http://buzzr.web.fc2.com

夏といえば祭り、祭りといえば浴衣ですね。債務整理とは無関係なので楽しめます。
今は安くていい浴衣が沢山ありますよね、
あれくらいの値段だと、3着くらい一気に欲しくなります!
お祭りも全員私服じゃ行くのも見るのも、楽しさ半減ですよね。(特に男性が)

 

男性から見たら浴衣を着ている女性は3割増しで綺麗に見えるそうですよ♪
髪型も美しく整えれば4割増しに見えるかも…。
ちなみに男性がスーツだと3割増しに見えるそうです。
男性の方がスーツ着る機会が多い分、ちょっとずるい気がしますね。

 

さて、三割増しに見える浴衣ですが、その分ちゃんとした振る舞いをしないと魅力半減です!
姿勢に気を付ける、歩き方を意識する。着くずれもしないように気にしましょう。
意外と男性は見てるようです…。
確かに和装は立ち振る舞いで見え方が全然違ってくるから不思議ですよね。

 

これからの季節、浴衣で奥ゆかしく魅せて
好きな人、彼氏、旦那を惚れ直させましょう!


 
inserted by FC2 system